人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住み慣れた場所で最後まで一緒に暮らすために〜自分事としての蛇口しめ活動
by わんとぉく
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
ゆうちゃん、またね…
at 2024-01-13 00:38
ゆうか(優花)家族募集開始し..
at 2023-12-31 17:01
リキ君、ありがとう!!
at 2021-03-16 12:40
迷子犬捜索ご協力お願いします
at 2019-09-30 02:22
いぬ親さん通信 幸せのおすそ..
at 2019-08-26 14:50
カテゴリ
全体
きんぐ(KING)
優花
ヴぃーなす&優花
ヴぃーなす(Venus)
げんき(元気)
げんき&ヴぃーなす
めいぷる
あゆみ(歩実)
ぴぃす(Peace)
ぴぃす&ココ&ナッツ
おとめ(乙女)
みく(未来)
迷子
お知らせ
その他
そうた
リキ
未分類
タグ
(6)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
画像一覧
以前の記事
2024年 01月
2023年 12月
2021年 03月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2018年 08月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 02月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
外部リンク
お気に入りブログ
ちばわん 愛護センター・...
青空☆お日さま☆笑顔
ブログジャンル
最新のトラックバック
メモ帳
検索
ライフログ
ファン
その他のジャンル


幸せのおすそ分け いぬ親さん通信〜もなか(預かり名みく)ちゃん

🐾めいぷるです
ブログ更新が
滞っていますが
私は日々
家庭犬として
成長しています🐾

幸せのおすそ分け いぬ親さん通信〜もなか(預かり名みく)ちゃん_f0362668_11031627.jpg


さて
ブログ更新が
滞っている間に
卒業犬の
もなかちゃんは
(預かり名:未来みく)
嫁入り1年になりました👏


昨年夏お届けの時
お兄ちゃんとは
お互いちょっとだけ
遠慮気味だったので
ハイタッチして
兄妹の契りの結び109.png
幸せのおすそ分け いぬ親さん通信〜もなか(預かり名みく)ちゃん_f0362668_11375697.jpg

お届けから
帰宅して
寂しくて仕方がない
わんとぉくに
いぬ親Sさんから
その日のうちに
「ご飯ぺろっと食べました〜」
幸せのおすそ分け いぬ親さん通信〜もなか(預かり名みく)ちゃん_f0362668_11345620.jpg


「少し疲れて
ウトウトしています
可愛くて仕方がないです〜113.png
2回も連絡いただき
嬉しいやら
ホッとするやら…
幸せのおすそ分け いぬ親さん通信〜もなか(預かり名みく)ちゃん_f0362668_11354687.jpg


その後も
ちょくちょく
幸せのおすそ分けを
頂きながら
わんとぉくが
ブログの
写真加工がうまく
できなくて…
可愛い写真が
たまってしまい…



お姉ちゃんと
まるで
本当の姉妹のような
ツーショット113.png
幸せのおすそ分け いぬ親さん通信〜もなか(預かり名みく)ちゃん_f0362668_11380689.jpg


お散歩の様子や
幸せのおすそ分け いぬ親さん通信〜もなか(預かり名みく)ちゃん_f0362668_11381338.jpg


お父さんの
膝枕でウットリの
寝姿や
幸せのおすそ分け いぬ親さん通信〜もなか(預かり名みく)ちゃん_f0362668_12005798.jpg
この1年
いつも
ピッカピカの
笑顔の
もなかちゃん
幸せのおすそ分け いぬ親さん通信〜もなか(預かり名みく)ちゃん_f0362668_11384891.jpg
幸せのおすそ分け いぬ親さん通信〜もなか(預かり名みく)ちゃん_f0362668_11393068.jpg
幸せのおすそ分け いぬ親さん通信〜もなか(預かり名みく)ちゃん_f0362668_11401168.jpg
「最中:もなか」の
名前のとおり
Sさん家族の
ど真ん中で
愛情一人占めの
幸せ報告を
沢山いただきました103.png



今年のはじめ
10日ほど
もなかちゃんは
ココナッツのお家に
里帰りしました

お父さん、お母さん
お姉ちゃん、お兄ちゃんが
帰ってしまうと
もなかちゃんは
ちょっと寂し気で…
幸せのおすそ分け いぬ親さん通信〜もなか(預かり名みく)ちゃん_f0362668_11433965.jpg



持参した
マイベッドで
お昼寝するも…
幸せのおすそ分け いぬ親さん通信〜もなか(預かり名みく)ちゃん_f0362668_11442752.jpg
幸せのおすそ分け いぬ親さん通信〜もなか(預かり名みく)ちゃん_f0362668_11492586.jpg


もなかちゃんの
ベッドに
興味津々の面々に
代わる代わる
ベッドを占領されて

幸せのおすそ分け いぬ親さん通信〜もなか(預かり名みく)ちゃん_f0362668_11493592.jpg


真ん中に
割り込むことも
できず…
幸せのおすそ分け いぬ親さん通信〜もなか(預かり名みく)ちゃん_f0362668_11514162.jpg


ひとり離れて
ふて寝かな105.png
幸せのおすそ分け いぬ親さん通信〜もなか(預かり名みく)ちゃん_f0362668_11511410.jpg


それでも
みんなで
一緒に散歩したら
幸せのおすそ分け いぬ親さん通信〜もなか(預かり名みく)ちゃん_f0362668_11444721.jpg

幸せのおすそ分け いぬ親さん通信〜もなか(預かり名みく)ちゃん_f0362668_11432622.jpg


一気に打ち解け
それからは
全員で雑魚寝
152.png💤💤💤
幸せのおすそ分け いぬ親さん通信〜もなか(預かり名みく)ちゃん_f0362668_11475927.jpg
お〜い、
わんとぉくの
寝る場所を
あけておくれ!!


10日後予定どおり
Sさんご家族が
みんなで迎えに
来てくれた時は
もなかちゃん
本当に
嬉しそうでした

Sさん
これからも
もなかちゃんと
一緒に
楽しい時を過ごして
ずっとずっと
この笑顔で
いられるように
しっかり
お守りください。
よろしく
お願いします。


幸せのおすそ分け いぬ親さん通信〜もなか(預かり名みく)ちゃん_f0362668_11405133.jpg
もなか:🐾めいぷるちゃんにも
私のような
良いご縁がありますように
応援してるよ!🐾




🐾ん?
あたいなりに
頑張ってま〜す🐾

幸せのおすそ分け いぬ親さん通信〜もなか(預かり名みく)ちゃん_f0362668_11571945.jpg



現在ココナッツのお家に

滞在中の

預かりわんこ

【めいぷる】

ちばわんの保護犬です

プロフィール


本当の家族を絶賛大募集中です!

お問い合わせは
ちばわん
からお願いします


めいぷるの
本当のご家族様
11/5篠崎臨時いぬ親会で
お待ちしています!!
幸せのおすそ分け いぬ親さん通信〜もなか(預かり名みく)ちゃん_f0362668_13432854.jpg


幸せのおすそ分け いぬ親さん通信〜もなか(預かり名みく)ちゃん_f0362668_13414217.jpg
🐾会いに来てね!🐾



by wanko_no_oyado | 2017-11-03 13:45 | みく(未来)
<< お初!!めいぷるの開き プロフィール更新しました >>